【ドカバト】LR悟空報酬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

というわけでやっと来ましたね!
5日の朝4時には来ると思ってましたが何のアナウンスもなく1日過ぎました。
キャンペーンは4日までってずっとわかってたんだから、すぐに集計すべきかなと。

で!
アル飯欲しいけどLR悟飯もトランクスもいねーって事でスルーしてフュージョン!
パンデル、ビルスイス、カロリー辺りが欲しいです。
10連のみ!

{09B61776-8DCB-4B51-866A-2F44548D7390}

パンデルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
確定枠がチャオマンだから危ねぇwww
でもGTイベ終わっててドッカン出来ない悲しみ…。

こいついるだけでATK10万くらい上がるからボスラでも大活躍です。
普通のパンちゃんいるだけで相当時間も短縮出来たから、フュージョンというカテゴリが合ってるし更にスピード更新に期待出来るんじゃないでしょうか?

そしてターブルイベも

{32B37B70-FB69-447A-BBE5-4D5843A5AC96}

あとゴテンクスも終了!
爺2枚も回収したのであとはまったりですね。
でぇこん集めてメダル回収しとこうかな?