【ドカバト】LRロゼ試したい! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

って訳でここ2日はLRロゼの育成してます!
今日もブラックメダル集めと技上げをば…

{9F285588-F562-4AFC-8E9F-AB3F8EB7B44A}

最初は5体全部上がって天才か!?と思ったものの

{E5B8FFB6-3704-4F1F-B593-D4CAE6325C3E}

{B71369E7-CA5E-4AF0-86B7-D64E2A17E4F9}

{3C3F96EF-96D7-4323-AC6A-7B68DAE9FDDC}

4体スルー、5入れて1上がりと良くない結果…石がねぇって事で残りは夜に持ち越しですorz

で、夜は日付け変わると共に合体ザマスとロゼの超激戦やります!
にしてもあれだ、ゴジータ4だと全ての超激戦が楽過ぎるからアル飯は多少難しくてもええんやでw

LRロゼはこんなパーティかな?

{A91AFBEB-CC97-4A17-94A7-1F351B12B109}

結局天使悟空パとあんま変わらない気がするけどw
バーダック枠はサタンがいいけど、コスト足りないんじゃあ…(´・ω・`)
てか、こうなるとあと2枚ロゼ出してブラック、あとブラック&ザマスで入れてみたい気はするけど追うもんじゃないしねw
一応合体ザマスで超属性のATKは落ちるけどそのターンだけだしそんなの関係ねぇ!パーティですw

早くLR悟空の報酬欲しい…爺欲しい(´;ω;`)
それにしても天使悟空はあれだけ技上げ苦労して、下手したらLR悟空作るよりめんどいのにゴジータ4パでもLRロゼパでもリストラ対象ナンバーワンなのが悲しいです…。
明日はロゼ完成お披露目出来るかな!