【ドカバト】LR悟空途中経過 | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます徹夜です←
2日目の途中経過!

{FF74D019-8D4B-419C-B0E0-45B7A1C82E18}

{3CCADD14-EAF9-4A73-83E7-FA28A97146C8}

とりあえず1体目は明日か明後日にでも出来るかな?
2体目はあと9枚カード集まったらゆっくりやろうと思います。

期間はまだあるし2体目は1日石2個割れば行けるかな?
そんなに割らなくて済みそうだけどもw
まずは1体目出来そうで安心しました。

しかしこれを制限解除前、ステージ4出来る前に終わった人尊敬します…。
今でも技パで行くとたまに事故るもんw

今は必殺技こねーべ(。・ω・)y-゚゚゚
からの

{0CBB4600-E4FB-472E-A013-B351495660A4}

とかね(´;ω;`)
なるべく早めに終わらせて果実とメダル集め、ゼニー集め再開したいからちょいペース上げようかな!
17日から恐らくおかわり石あるしねw