【ドカバト】体ブルマ技MAXと来週の予定 | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

って訳でブルマイベを周回してました!

{6DDD97A9-6BDB-42FB-B5E2-894B05B31026}

技MAX!!
あと幼少期ベジータとベジータ王も

{622CD077-D625-413E-A2FD-7EB058C50BED}

{8D5E2DA7-A742-4818-9D7E-FCA959BB4952}

終わり!
超強襲はスタミナ半分だしほぼ100%泥だしメダルは2枚落ちるので今が作るチャンスですよ

月曜からはLR悟空作成に全力です!
石50個と爺10枚はほんとありがたいですね。
後半戦に向けて石温存するか!
と言っても配布は来月ですけどねw

もうちょいブルマイベ頑張ってゼニー3億くらいは稼いでおきたいです。
いつLRブロリーが来てもいいように(震え声)

今更なんで知ってる方多いと思いますがブルマイベは筋斗雲もスルーして右行くとゼニーかなり稼げますよ!