【ドカバト】GTキャラ作成終了! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

そんな訳でやっとこさ!

{B7967C92-E6A3-4EF9-93F3-468C76E0BCE1}

{AD6C8810-38D2-412D-A6C9-928E1415FC88}

{378575D5-5BB2-4452-81BF-682DC88C71AD}

終わりましたー!
って事で記念に単発4:59ガシャ!
ゴジータ4、知ゴジ、体ゴジータ3の被りが欲しい…

{6B7C7C01-44C6-41CA-AED1-3F0E1B6B2A21}

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
マジかw
このゴテンクス3、ゴジータ4だと知ゴジータに並んで結構壊れてるんで嬉しいです!

そいや、超属性の120%リーダーは全て揃いました
次は優秀なサブ出て来ない限り極属性狙おうかな?
あ、でもゴジータ4とか次のフェスでも出たら被り狙っちゃうかも…。

極ガシャはこの端末では殆ど引いてないので、そろそろ揃えたい気もします。
そいや極120%いないやw