【ドカバト】おかわりドッカンフェスワンセット! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

ストラン石来ましたねって事でワンセット!
狙いはWゴテンクス、知ゴジータ、ゴジータ4の被り!
ゴジータ4強過ぎなので欲しいですな…ボスラ3もタイム更新して

{DCA4D768-B3B9-4CF8-9A77-B77B25F1001C}

{BC9B9A25-CD16-4326-92E3-30A7118F7138}

これは速い!
そしてガチャ!

{D2EC02E6-17A9-44AE-9EF6-706BF2C252A0}

早速!?

{4C517C19-38FB-4A34-A71F-374B7B73F55A}

狙いじゃないけど界王拳ブルー初ゲットです(´・ω・`)

{2A7D86F0-7AAB-4E91-82D6-220F394CC57F}

知ゴジータと技ゴテンクスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

{57FBFC29-D7CE-4DF3-8F46-F888C5520E52}

ま、まぁさっき3枚抜きしたし…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

{FF7FB77F-D784-42DE-AEB2-7B2119FC659F}

ゴジータ4期待!!!
ラストだからマジ頼んます!!

{FE5785C3-9B5D-42CD-9A8B-3BFCDE04D4AB}

…お、おうorz
まぁ初ゲットですけども…。

とりあえず今回のワンセットは、知ゴジータ、技ゴテンクス3、速GTトランクス、18号、知青年悟飯ちゃん。
フェス限以外新規だけど微妙ですね…どうせピックアップ外出るならカリフラ欲しかったorz

まぁ40連で6枚なんで、確率は勝ってますね。
今回の総合はゴジータ4、知ゴジ2凸、力ゴジ3凸、新規ゲットから技ゴテンクス1凸、体ゴテンクス3、界王拳ブルーとフェス限ピックアップは全て出ました。
意外と技封じゴテンクスは出なかったw

ゴテンクス3はどっちも持ってなかったからかなり嬉しいです!
超龍石来たらアルブウかゴテンクス2凸目かでめっちゃ迷いますね。


そしてもうすぐLR悟空イベが来るから準備は出来ました!
悟空完成したら技パはこれが現状で一番かな?

{463338AF-0FE3-4BC9-B0AE-7AAE37DA887C}

強そう(小並感)

今回一星龍も欲しいっちゃ欲しかったけど、ジャネンバ入ってなかったから辞めました(´・ω・`)
入ってたらゴジータ4出た時点で引いてたかもw
ブラックとロゼがいらなかったし…。
ブラックは無凸でロゼ1凸なんだけど使わないというw

結局は超属性使うやん?
てかフレに湧かないやん?w

そんな訳で今後はGTイベキャラ全て作成、果実とサタンメダル回収、LR悟空作成とやる事てんこ盛り

2億後半戦もどうなるのかな?
巷ではLRブルベジの噂もあるけど、既存がドッカンならかなり嬉しいです!
続報を待ちましょう