【ドカバト】天下一お疲れ様でした! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

って訳で総括! 
{7F36F2BD-7622-43D1-8079-EE3F153C04E6}

パンティはいつものこちら。
30倍じゃ全体攻撃は雀の涙…。
ゴルフリとジャコがいなければ今回無理でした。
んで!

{97089CBA-B027-434D-8C30-9D6F6D1DA17A}

{9C174603-DFE2-4764-8072-0957757DDA91}

今までで1番やったかもしれないw
でも4700万で1位取れないローカルとかやだorz
5000位行くか行かないかかな?
5000行ってて欲しい!

火曜日の報酬楽しみですな。
途中まで総合1位にチーターいたけど排除されてましたね。
そして今回も確定ガチャで知バーダック出ませんでした(´・ω・`)
報酬ので引ければいいけど…。
しかし総合1位とかは寝てないんじゃないかと思うw