Liveの持ち物の準備は整った! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

なんとか荷物は準備出来ました!

{169F2253-234C-43B9-9C08-7AA284E68A7D}

バッグは頂き物
VJSのバッグが会場で見るよりデカくて困惑w
初日だけ持ってって2日目以降はくじのでいいかな…持ってくのもタオル、ペンライト、飲み物、バッテリーくらいだしw
うーん、そんなもんでいいよね?
教えてLiveの上級者の方!

グッズもタオル、バスタオル、ペンライト、あったらシリコンバンドとリストバンド…それくらいかなぁ?
パーカーは買うかも!
ただ、普段のロゴだったらw
WeAreXのならいいかな(´・ω・`)

あとはhideちゃんグッズ買えたら…先にX並んだら買えないかなorz
でも3日行くし、分けて買おう!
炎天下の中並ぶのしんどいから体力と相談しながらだけど…。


それはそうと、明日YOSHIKI緊急帰国ですね。
今後の活動の有無とか凄い怖いんですけど…|ω`)
悪い発表じゃない事を祈ります。
解散じゃなければなんでもいい!