【ドカバト】ブウ超激戦SUPER | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

詐欺師の件解決してませんが、サブにて。
今回必殺技ガンガン来ますね!
でも力で!って事で超4悟空を選びました。

{7C14D94A-1CDE-41ED-A120-B3B45A243962}

放置してたんでドッカンしてません。
でもなんとかかんとか

{EBD3A40F-B023-4011-8E21-4C8BE00571BE}

クリア!
3戦目から1ターンで3回とか必殺技撃ってくるので受け切れなかったらババとか使いましょう。
ハイヤードラゴンとかお化けでもおkです。
前の垢ならもっと楽なんやろなぁ…。

とりあえず経験値4倍来たらまだランク上げ頑張ります(´・ω・`)
色々ドッカン覚醒もしなきゃね!
超4ベジータもベジットいなくても覚醒出来ました。