【ドカバト】クウラドッカンフェス10連&クウラ超激戦! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

本日2本目です!
なんだかんだ引いちゃいました。
狙いはクウラとセル!
どちらかと言えばセルが欲しいです。
ザマスは持ってないけど…いいや←
セル出ればセルコンプ出来るんでお願いします!

では…


{F7BF5ED3-FBE9-49FE-BF7E-A1BF4CA946ED}

ファッ!?
神引きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
狙いのセルは出なかったけど持ってないフェス限2種!
クウラあざっす!!
そして後からコスト58と知った私←

って事は、パーティこんな感じかな?
{374AEBBD-B6C9-49FB-A424-2607D24E6558}

一応超4悟空とベジータみたいに、超属性もリーダースキルかかるんで。
常にブルベジとゴテンクス隣に置いとけば必殺技撃てるんじゃね?戦法で。
あとは善ブウと体ナマズくらいしか体の極キャラいないなぁ。

そして!
超激戦も行って来ました!
ラスト体だけど、中盤速が多いので超4ベジータで。

{8FF24E62-D6F7-4833-9A1A-50ADA743C3AB}

パーティはこちら。

1戦目

画像忘れたけどクウラ機甲戦隊3人。

2戦目

{CB5B4C26-B84C-4913-9281-6DF4460C7ECE}

3戦目

{715CF977-1126-493C-921F-58B1C971355C}

ラストはHP6本です。

{439BF304-6B16-4608-AF8F-BE43C29F43CB}

んで、

{408E83DB-F8B3-412B-B1E5-26DCC6AA2A95}

集めた!
そんでクウラだしと思って秘宝クウラ交換したら…

{460EA2D9-28CC-4E03-85B9-A826913EA6F6}

やっちまった最終形態ェ…orz
皆さんも技上げの際はお気を付けを。゚(゚´Д`゚)゚。