【ドカバト】界王拳ブルー悟空技マ達成! | SAKI'sBlog

SAKI'sBlog

初音ミクプロデューサー兼ギタリストです。
3.11の影響でPTSDに陥りました。
闘病日記やスマホゲー、パチ、スロに関するネタ、DTMに関する事をありのままに書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

そんな訳で報告ですw
やっとこさブルー界王拳悟空が

{6D57566A-8D42-44E0-9496-62E12E7F98C9}

技マに!
おかげで虫と界王神がなくなりました

でもさすがにベジータサンドだと強い!

{3F7747EE-492B-4FEB-B76D-C41AE7960475}

あとはブルーベジータ技マにしたいけど老界王神の余裕ないなぁ…。

で、大乱戦は

{6758424D-F5E9-49D9-A4E1-EBB8ACE30DC9}

やっとこさここまで!
これ嫌い
悟飯分は最低限稼ぎたいです。
しかし7枚なら他の奴らは3枚とかにすればバランス取れるのに…(´・ω・`)
あとはGTイベで悟飯とトランクス作ってランク300頑張ります!