植田Japan(バレーボール)もストレート負け……

世界の壁は色んな意味で高かった

外国の選手って本当デカイうえにパワーもあるから、どうやったら勝てるんやろうって感じ

昔、子供の頃にテレビで見てた時は、世界との差はそんなに感じなかったけど、
今はレベルが違うような気がする……
まぁ、でも今回はオリンピックに出れただけでもよしとしよう
また4年後に期待して……
少し早いですが、
おやすみなさ~い


世界の壁は色んな意味で高かった


外国の選手って本当デカイうえにパワーもあるから、どうやったら勝てるんやろうって感じ


昔、子供の頃にテレビで見てた時は、世界との差はそんなに感じなかったけど、
今はレベルが違うような気がする……

まぁ、でも今回はオリンピックに出れただけでもよしとしよう

また4年後に期待して……

少し早いですが、
おやすみなさ~い
