昨日から喉が痛い………
鼻がつまる……

あぁ~~~
完璧、風邪引いた

『バカは風邪ひかん
』って昔からよく言ったものですが
『夏風邪ひくのはバカ
』ともよく言われました
(もしかすると私の地元限定かもしれませんが…
)
という事は
私はやっぱりバカ

まぁ、今、おバカさんブームだし…
ってそんな問題じゃない
とにかく、しっかり薬飲んで土日中に治すぞ

鼻がつまる……


あぁ~~~
完璧、風邪引いた


『バカは風邪ひかん
』って昔からよく言ったものですが『夏風邪ひくのはバカ
』ともよく言われました
(もしかすると私の地元限定かもしれませんが…
)という事は
私はやっぱりバカ


まぁ、今、おバカさんブームだし…
ってそんな問題じゃない

とにかく、しっかり薬飲んで土日中に治すぞ
