※当ブログの写真は転載禁止です

 

こんばんはハナですガーベラ

ワールドリーグの長い1か月が終わりましたね泣かないで

 

|ファイナル4結果

星準決勝

-オーストラリアオーストラリア

-2(①23-25②25-17③25-23④22-25⑤18-16)

 

 

 

 

 

 

 

 

星決勝

-スロベニアスロベニア

-3(①17-25②24-26③17-15)

 

 

 

 

 

準優勝おめでとうございます!!クラッカー

 

藤井選手の言う通り、出来たばかりの若い

チームが決勝のステージまで来られて、

アウェイの難しさや一度勝ったチームに

勝てない悔しさなどたくさんの経験を

積むことができたと思います。

 

去年の苦しさをおもえば本当に見ていて

楽しい大会でした。良いプレーも良い表情も

たくさん見られましたアーメン*

 

休む間もなく世界バレー予選が始まりますが

まだまだ成長を見せてくれそうなチームに期待していますアップ

 

|東日本インカレ

 

残念ながらWL決勝と時間が

被ってしまって見られなかったんですが

東日本インカレでは中央大が優勝したとのことです♪

(準優勝は筑波大♪)

 

カメラ黒鷲旗の時のものです♪

 

主力を欠く中、武智くんがセッターを

つとめたり(MVP受賞)、

前セッターでサーブ賞も受賞したことのある

柳田くんがリベロ賞を受賞したりと

ポテンシャル高すぎですね…!

 

全カレでは石川くんがイタリアから

一時帰国するそうですが

フルメンバーでどう戦うのかますます楽しみです。

 

もちろん他大学も強豪揃いですよね…!

大学バレーもまだまだ勉強中なので

おすすめ大学や注目選手などいる方は

ぜひ教えてくださいじーっキラキラ

 

ハナ