良型もつ抜けならず! | すけさんのへっぽこ釣り日誌

すけさんのへっぽこ釣り日誌

主に、投げ釣りと釣った魚の料理などについて書いています。
たまに、観光のことについても書きます。
よろしくお願いします!

こんにちはおねがい

いつも閲覧並びにコメントありがとうございます📝



さて、昨日、8月5日土曜日に行って来ました!



場所は風と波を避けて鹿島方面へ!



篠崎IC前の釣餌自販機で餌を仕込み(500円と格安です!)4時前に現着ニヤリ




ASAやんさんと合流しました!




思い思いの場所に入り、手前の溝付近を探るもアタリがありません!




手前は結構うねりがはいっているようですえーん




1時間ほどして、遠投してみると

4.5色ほどでモゾモゾっと🎯

16センチ程でした!

飲み込んでましたが、アタリからして活性低そうショボーン



しばらくして下潮1時間程で5色切ったあたりで大きなアタリ🎯

そして、横走りします!イシモチかと思ったら



ドスの連でしたチュー



その後、少しずつ距離も遠くなりますが、6色半まで追っかけ











なんとかつ抜けまであと一つと迫りましたおねがい



 


ここで、チョリソーさんことDaiwaの川口テスターが話しかけてくださいました!ありがとうございます😭





横に入られて見事な遠投ですぐ魚掛けてました!

流石の遠投力、スウィングスピードがとても速いですびっくり

見習わねば凝視





こちらはというと・・・





風が完全な横風に変わってきて仕掛けが飛ばなくなり撃沈。




結果つ抜けできませんでした!


最大22cm




台風の影響で来週からはなかなか行けなさそうですが、少しでも条件揃えば出撃したいと思います!

 



最後までお付き合いくださりありがとうございました😭


-END-

スカイキャスターAGS33-405

19トーナメントサーフ45