相模湾某所 | すけさんのへっぽこ釣り日誌

すけさんのへっぽこ釣り日誌

主に、投げ釣りと釣った魚の料理などについて書いています。
たまに、観光のことについても書きます。
よろしくお願いします!

GWの余りエサを消費すべく釣行してきますた爆笑


しかし、前日まで元気の良かったジャリメくんたちが...


とにかく餌を買い足すとまた無限ループに陥るので渋々のびたジャリメ君たちを針に付けてスタートあせる


とても弱々しいアタリで...

小さいながら、死にかけ(死んでるのも含む)でも食ってくることを確認!!

フグに針を取られ、2本針になるも面倒なのでそのまま続行^^;(よっ!ズボラ笑)

2本針に2点口笛

5色から3色まで距離はバラバラでしたが飽きない程度に^_^

7尾ゲット(うち1リリース)で早めに帰宅!しかし型は小さいっすなぁ🐟


途中東京湾奥部で投げ練して11時前には到着!


短時間で楽しめたのと死にかけ&死んだ虫餌でも食うことがわかった釣行でしたわぁ🎣


あと久々スカイキャスターAGS振りましたが、前より投げ易さ、扱い易さを感じましたぁ口笛

33号にも身体が慣れてきたかな?


-END-

使用タックル

スカイキャスターAGS33-405

19トーナメントサーフ45