鍵とスマホくらいしか入れていないのでしょっている感じがしなーい(笑)
Provencalのバッグはフラニーとこちらのバックパックと100 Handbagの3つなんですけど、ここに来て他にも色々と欲しくなりました~~~
やっぱりそのカラーの似合う季節が巡って来ると使いたくなったり欲しくなったりするんですね!
つくづくすごなー、、、ヴェラのデザイン力って。
Provencalって緑豊かな屋外がものすごく似合っているカラーですね!
自然の景色にピッタリ♪
アウトドアでも絵になりそうです。
こちらは過去記事のSatyさんのストラップウォレット。
Backpackは小振りなリュックなのでがっつり色々入れる感じではないですね。
自転車とかお散歩にちょうど良いです。
昨日、久々にSatyさんとのヴェラトーキングウォーク(ただのお散歩です)を再開しました。
屋外で写真を撮りたくてわざわざデジイチをしょって行きましたよー。
緑のベンチとプロヴァンサル。
芝生にも似合いそうだな、と芝生の上に置いて撮ろうと思いましたが濡れていたので止めておきました^^;
ブラウンにも合うプロヴァンサル~
よく見ると他のカラーでも使われているようなシェイプが色々とあるんですね。
孔雀っぽいの、葉っぱ、しずく、5枚の花びらのお花、、、見覚えあるようなものがたくさん。
こちらはSatyさんのYour Turn Smartphone Wristlet♪
ピンクスワールズ、可愛いです♡
左上の5枚の花びらのお花がチャームポイントです(*´艸`*)♪
(さこママさん、こちらですよーby Saty)
グリーンのベンチにピンクが鮮やか!
プロヴァンサル和からしのようなマットな黄色が新緑にも紅葉にもどちらもお似合い。。。
大きめバッグも欲しくなって来ましたよ~~~
どうしましょう。
しばらくは冷静に考えたいと思います。。。(´∀`)