今日は新柄を色々と見るのが楽しみで行きました♪
プロモもリタイア柄のセールもあるし、何か買えたらいいなぁと思いつつ、ここ数日、オンラインで色々なセールがあり、数セットお買い物しているので、特に買いたいものがあったわけではありませんでした。
今日は初クレッセントin African Violetを持って行きました♪
チャンスがあったら写真も撮りたかったのでデジイチが入る大きさのバッグの中からこちらにしました。
結局、写真は一枚も撮らなかったけど学校で子供達のA4サイズの教材を買って入れたので、これ持って行って良かったです。学校の行事や自分の習い事にも使えるバッグですね☆
あ、でも学校の行事にこんな派手な花柄(ヴェラの中では地味だけど)持って行くのはNGなんでしょうか!?
さて、新柄を色々見ましたがお目当てのものがないとなかなか購買意欲が湧きませんね~
今欲しいものはオンラインでもOKなものがほとんどだからでしょうか。。。
新しい皮製品も、今のところあまりそそられず。。。
アクセサリーは可愛かったのでオンラインで買おうかな♡
個人的にはこれらが気に入って試着してみました。
↑ ↑ ↑ の重ね付けもすごく可愛かったです~♪
Enamel and Rope ブレスレットは自分で付けにくく、Satyさんにお手伝いいただきました^^;
他にはDrawstring Crossbodyが気になりました!
ムーンブルームの写真が可愛かったからかな。
でも、ムーンブルームは出柄がすっごく難しいですね!
Drawstring Crossbodyでこれいいな!と思う柄は残念ながら無かったです(´Д⊂
Satyさんがフラニーをお買い上げ~♪
色が多い割には地が黒なので意外とどんな服にも似合いそうでした!
インクブルーも可愛かったです。
でも、お財布やポーチなどの小物になるとすごく地味に感じました。(麻痺?)
私はこちら↑ とTrimmed Satchelが可愛いかなぁと思いました。
Trapeze Toteは割と大きかったです。
他にはムーンブルーム裏地のDay Tote。
ムーンブルームのパフィーリバーシブルも検討中なんですけど、デイトートの中地も捨てがたい!
こちらも買うならオンラインでも良い訳だし。。。
と言う事で、長居した割には超~控え目なお買い物になりました^^
今回の戦利品。Frannie in African Violet
先日購入したオソロのフリンジスカーフと一緒に使いたいです(*´ー`) ♪
こちら1点が店内に飾られていて、青いお花が咲いていてまぁまぁだったんですけど、紫のパンジーみたいなお花が一番好きなので在庫3点を見せてもらったところ、、、
どれも紫パンジーどころか青いお花や白いお花も良い位置にいなかったので展示品をいただいてきました。
ところで、今日もヴェラのショップには私よりも上の世代の方が多かったんですが、ヘザーのコンバーチブルクロスボディを持った女性がとても素敵でした♪
50代後半位だと思うのですが、ライトグリーンのノースリーブのミニ丈サマーワンピース?にヘザーがすっごく似合っていました!
ヘザー×グリーンはすごく相性が良いと再認識しました♪
それからオンラインで買ったものを山のように返品している人もいましたー。
返品や交換するのってまだちょっと勇気いるんですけど、アメリカはしれーっと普通に返品してますね。
私も出来れば返品したかったオンライン購入品色々ありますけど、まぁいっか。。。面倒だし、
と言うのがほとんどです^^;
Satyさんは今回はいつもよりも控え目ながら?プロモトートゲットされてましたよ(人‘ー‘☆).:゚+
Rさんも合流してお買い物の後のランチでのおしゃべりも楽しかったです♪
来週は、、、どうしようかな~(*゚ー゚)ゞ