ふわふわ〜Throw Blanket | Vera Bradley Addict〜大好きな写真とヴェラ・ブラッドリー

Vera Bradley Addict〜大好きな写真とヴェラ・ブラッドリー

大好きなヴェラ・ブラッドリーを写真で紹介します

Throw Blanket~スローブランケット
ヴェラにハマり出した最初の頃からSatyさんに「気持ちいいから是非!」と勧められていたのでセールを待って一気に購入♡


数日前、オンラインで注文したブランケットが4枚どどーっと到着しました!


プラス、近場の小売店での半額セール&75%セールで3枚追加したので計7枚!
4人家族なので一人一枚使っても3枚あまりますね~(;´∀`)
買い過ぎると収納がなかなか大変になりますが、押しつぶせば小さくなりそうです。


袋から出していないフラワーシャワーもあります↓


さて、オンラインで届いたもの、お店で購入して持ち帰ったもの、どちらもふわふわだけど静電気がバチバチいってるのがすごく気になりました((((; ゚Д゚))) コエー


取りあえず、柔軟剤入れて洗濯したら静電気問題はあっさり解消しました♪


初めて使った日、子供達が盛り上がり、娘は「私はフラッターバイ!」息子は「ボク、ブルーがいい!」と言って毛布の中に入って「わーきれい!!!」と喜んでました。

私はビタースイート、夫はベネチアンペイズリー担当になりました^^

使用感ですが、噂通りふわふわで気持ちいいですね~。
キャンプとかアウトドアに持って行っても気分が盛り上がるかも~♪

インディゴポップの毛布とか欲しかったなぁ~。

そう言えば、私、寝具はシンプルな無地が好きで、柄物とか落ち着かないなぁと思ってたんです(;´∀`)
ましてや全員バラバラの毛布とかあり得無いと思っていたんですけど(ー_ー;)

それが今じゃ、それぞれが好きな柄の毛布にくるまって寝るって幸せ~って思えます。
まさしく洗脳ですね(*´д`*)~з

スローブランケットをお持ちの皆さんはどんな柄をお持ちなんでしょうか?
毛布以外の用途にも使ってらっしゃったりするのでしょうか?
収納法などもおすすめがありましたら是非教えて下さい!