カンタベリー色々♪ | Vera Bradley Addict〜大好きな写真とヴェラ・ブラッドリー

Vera Bradley Addict〜大好きな写真とヴェラ・ブラッドリー

大好きなヴェラ・ブラッドリーを写真で紹介します

先日、近場のヴェラ取り扱い店でなぜかカンタベリーが50%オフでいくつか買いました。
(その時の記事はこちら★)

その後、もう一度ゆっくり見たいなぁと思い、後日また行ってしまいました。
前回行った時よりはセールの棚もだいぶすっきりしていましたが、まだまだありました♪

何と言っても前回は気付かなかったこちら↓、カンタベリーマゼンタのブランケットを見つけました!
ソファーの上に広げてみました~。





ほんとふわふわー♪
静電気がすごいバチバチ言うのがちょっと怖いんですけど洗って柔軟剤入れて乾燥させたら良くなるかな???

ブランケットはその他にもマリーナペイズリーとかビタースイート、ベネチアンペイズリーなんてあと2つくらいありましたよー。
ベネチアンのブランケットは公式のオンラインでもっと高く買っちゃった~(それでもプロモ中なのでいつもよりお得)
ホント穴場です!


それからヒップスターも気になり、、、
カンタベリーのヒップスターってすごく好みって事に今更気付きました!
細リボンの具合とか輪っかの金具とか、カンタベリーとヒップスターの組み合わせってマッチしてませんか~





それからクレアもすごーく気になってしまい、、、





ジャジーブルームのクレアも欲しかったんですけど、迷いに迷ってジャジーはお店に残してきました!30ドルの節約!


こちらはオンラインで買ったプティトート。
プティトートは近場のお出かけにちょうどよい大きさですね!
こんなに小さいのにファスナーで閉じることが出来、しかもお手頃価格。




カンタベリーってやっぱり冬が合いますね~。
娘が私の手持ちの手袋ホルダーのキーチェーン?をバッグに飾ったんですけど、すっごく似合ってました!
今度写真とってアップします。


ランチサックも初めて買ってみました。
ランチバッグはヴェラ以外のものでもいくつか持ってます。
先日また大きめランチ用クーラーボックス買っちゃいました、、、(*-д-)-з




横から見た感じ。
体勢をキープするためにテディベアに下敷きになってもらいました。





こちらは前回同じお店で買ったトート。





同じ日にリトルヒップスターも買いましたね!




ヴェラショップで買った初バックパックトート。



そしてこちらが初めてベラ取り扱い店に行った時に、All in One Croosbodyと一緒に買ったミニヒップスター。
何の事前知識も無い状態でお店に入り、数あるヴェラのカラーの中で選んだ2つのカラーのうちの一つがこちら。
やっぱり気になるのは当然でしょうか。



まぁこの辺でやめておきましょうかねぇ。。。
収納が大変になってきましたよ。



そうだーーーーーー!
カンタベリーコレクションにターンロックサッチェルを加えるのを忘れてましたー!
まだ最近買ったばかりで、袋に入ったままつぶれてます、、、
近いうちにターンロックサッチェルに注目してみたいと思います。

****************************************

追記:今日、学校へ子供達をお迎えに行くとKyonさんがおニューのオリビアピンクのリストレットを持ってました。「買ったんだ~可愛い~」と言う私に「それがねー、半額の17ドルだと思ってレジに行ったら"さらに50%になるからねって。これ、8ドルちょっとで買っちゃった~♪」

な、な、なに~~~~~!?

セール品は全て半額の半額、つまり75%オフと聞いて、思わず前回買ったもの全てを返品して買い直したくなりました、、、

75%オフだったら、前回連れて帰れなかったあんな子やこんな子も気になり出しました。
明日、行こうかとも思いましたが、子供達を公文へ送っている車の中で思い立って、公文中(1時間~1時間半)に行ってくる事にしました!

さすがに75%オフセールの影響か、ほとんどすっからかんに近い状態にはなっていたし、狙っていた物は無かったんですけど、その中からまたあれやこれや連れ帰って来てしまいました。
結局、公文から行って帰って45分くらい。子供達が終える前に戻る事が出来ました!

あー、またやっちまった衝動買い。。。

お買い物レポートに続く。。。