お疲れ様!グリムVo.SeeK・・・ | 【another One Shot One KiLL】

【another One Shot One KiLL】

Thank you for your consideration!!ψ(`∇´)ψ

SeeK兄さんラストステージから一週間ちょっとが経ちましたね。



{BB4216FD-E60A-4B7C-A330-D62ADDDAFE48:01}



3/5の大阪アライブでの初っ端からのトラブル→ヘッド修理→東京ラスト。


魔物Kのブログにもあったけど、現メンバーでの最高最強なライブが出来たかなと‼︎


思い起こせばこのグリム、数回のメンバーチェンジはあったけど、余りにも長い間この5人で降臨して来たな( ̄▽ ̄)


皆までは語りませんが、この5人で降臨出来た事はホントに自分にとって財産です。


(↑大袈裟かもですがマジよ( ̄^ ̄)ゞ)



今になって思います。






惜しい魔物(人材)を無くしたなと・・・
囧rz(笑)

 



何はともあれSeeK兄!長い間ホンマお疲れ様でしたm(_ _)m



兄さんの超絶天然ボケ的なとこをもう見れないと思うと胸が、、、(笑)

人間に戻っても頑張って!!ψ(`∇´)ψ




{981C1D6C-9F76-47D2-AB70-8BEF8E192FC6:01}





皆さん、12年間この5人のグリムを応援していただきありがとうございました!!

SeeKは人間界に戻りますが、新たな魔物を引きずり込み、この人間界に再び降臨します!



その時が来るまで暫しお待ちをm(_ _)m




{E9435FE8-D6F1-4467-BAA5-3969412F6A4C:01}



{03BDDEE2-0639-43F2-8AE6-79E9E87EEA0B:01}




3/13(金) 恵比寿aim SeeK Last live!!

SE~
1.FADE TO BLACK
2.ira~憤怒~
ようこそ
3.コラボレーション
4.ToT
5.TRANSIENT LIFE
6.MY REAL SIDE






{8C35314F-DE47-4048-93CA-6BD5D3A91A7E:01}






☆yayoi☆