4/16 池袋RUIDO K3【オムニバスアルバム発売記念イベント】 | Vazella 亜輝 official blog 黒と白の招待
池袋RUIDO K3お疲れ様でした!
オムニバスアルバム『DEEP MORE DEEP#3』の発売記念イベントってことでVazella物販でも先行発売されました!
一人でも多く手にとってVazellaってバンドを覚えてくれたら嬉しいです!





Vazellaの収録曲は『Never Ending Dream』になります。

早々と物販で購入した方もありがとうございます!

ちなみに一般発売4/29になりますのでこの機会に関東だけでなく名古屋、大阪にも広まってくれたら何よりです。

そんな感じで機材トラブルもありましたがおまいらのおかげで楽しいイベントになりました。

最後に…主催者の裕さん、箱スタッフさん、出演バンドさん、Vazellaを見てくれたおまいら!

ありがとうございました!