安価な春夏物からGORO'Sの果てまで | vazaarのブログ

vazaarのブログ

ブログの説明を入力します。

半袖ワークシャツ×9と長袖ワークシャツ×1入荷しました!



日本人向けにリサイズされていてとても着やすい必須アイテムです。


休日も稼いでる感演出できますよー!!


ワンコイン・・・は無理なので5コインくらいでいかがっすか!


全てネームワッペン有りで色もさまざま!がっすか!!


がっすかがっすか!!!




あとは個人的にお勧めのGORO'Sのメディスンホイールメタルなしのプレーンです。




説明不要の絶滅危惧種です。3年前くらいは普通に出回ってるアイテムでしたが今はまず出てき

ませんね。



他にもちょっとだけならGORO'Sありますので見たい方どーぞいらっしゃいまし!





MEDIOCRE®ももちろん絶賛好評中です!


GW中もお買い上げありがとうございました!


MEDIOCREの白シャツのSCHEMINGもVINTAGEデニムと素晴らしいハーモニー奏でられます。アマリリスとか聞こえてきそうじゃないですかなんか。オ~ラリー的なね。



風邪ひきさんの僕に嬉しいK君からの差し入れ…




今日はタウリン10000いこうかな。


グリーンヒル読みながらお待ちしてます。(仕事しろー!)




そいんでは!