いや~秀逸です。我ながらホントに卓越。
勘違いしないでいただきたいのがコーディネートの話じゃなく自撮りの技術の話ってことです。
この間、突風、雪、雨、通行人、選挙カーカラノ熱イ視線ニモ負ケズ
独リデ黙々丈夫ナメンタルヲ保チ
決シテ自撮リヲ止メズ
倒レソウナスマホガアレバ行ッテシッカリ立ッテロト言イ
自分デ秀逸ダトカ卓越ダトカ豊悦ダトカ書クカ考エ
自己満デコーディネート出来ルソウイウモノニ僕はなりたいのですが、
ウチのブランドのMEDIOCRE®は、このコーディネートの中ではJR.HI SKOOLというシャツとインナーのSUITABLEというロンTだけですが、全部そのブランドになるとコテコテでかっこよくないんですよね~。個人的に。
昼からもつ鍋食ったので店内コテ臭がややしますがそんなことはさておき、注目していただきたいのがボクの右手で隠れている巾着です。
スキニー好きにはなかなか必須アイテムだと思いますが、いつも持ち歩いているケータイだとかタバコが窮屈なポケットから取り出すのではなく巾着に入れちゃおうっていう話です。
ボクはタバコも酒も女も男もやらないのでジャーキー入れてます。乾燥した肉、たまにピスタチオですね。
それがコーディネートにも一役買ってくれるのでお勧めです。アウトドアなスタイルの人はチョークバッグとかいいですよね!
素材はやはり肉・・・ではなくレザーですね。魂込めて使い込むのです。
さっきから肉系の話なのでトネガワの話にしますか。
人の心理がわかりやすく描かれていて面白いです。
祝日なので昼から八時までやってます。ミヤザワな話でもして盛り上がりましょう。


