若干感化され帰還!色々入荷! | vazaarのブログ

vazaarのブログ

ブログの説明を入力します。



ギックリあとの慰安旅行から命からがら戻ってきました。


終身名誉監督さながら足引きずって帰ってきました。



ボクは地位も名誉もありませんが腰から足へ伸びる神経の伝達の滞りだけはトップクラスDEATH。



昨日も営業しておりましたが、ボクはボロボロになった足を早速診てもらいにいってましたので久々のVAZAARです!



神経の伝達以外にも品出しも滞っていましたので載せていきます!




上のヘタウマな、いや上手くないな・・・下手な骸骨の刺繍がしてあるオールドシャンブレーシャツは出番が結構あると思うのでお勧めです!安さ故に気兼ねなく着れます。ちなみにBIGMACです。




こちらはMEDIOCREです!


前回も似たようなの出したんですがSサイズ完売してしまったので新たに作りました。


でも同じのを作らないのがモットーなので今回はプルオーバーにしました!



まだ着てみておりませんがジッパーのより小さ目かな?といった印象です。



実際着てみてから記事かけよってお思いでしょうが、明日にでも書きます。






お馴染みのFIREKINGのスタッキング、Dハンドル、リブボトムが何色か入りました。


印刷系はカナダグースのみです。皆敬遠しすぎですカナダグース。ボクはコレ系何か手出ちゃいます。



ひとまずこんくらいで!!



では!