笑い呼吸法サロン*インスタLIVE

笑いリレー 朝活ちょっぴりアゲイン


10/2(水)第8回目 お届けしました照れ


本日の飛び入りさん飛び出すハート

8月に笑い呼吸法ベーシック講座を修了されたsayakaさん💓@sayaka.yoga.meditation

横浜ヨガフェスタの時はスマイルシールを爽やかに配ってくださいました✨


最新のはひふへほを届けてくださって

序盤から顔がぽかぽか♨️

またの飛び入りをお待ちしてます♪



ゆるキャラや鯛めしの話しで盛り上がり

朝からウキウキわくわく♪

鯛めしで確実に歓喜しました🤣笑


LIVEに参加いただいた皆さま

コメントくださった皆さま

ありがとうございます🌸


続けて参加してくださる方もいらっしゃって

とても嬉しいです。励みになります。

交流しながらのみんなでの練習は

やっぱり格別ですね爆笑キラキラ


10月もワラコサロン(笑い呼吸法サロン) @warakosalon で一緒に練習を続けていけると嬉しいですルンルン


四角オレンジ本日のアーカイブは1週間程残ります。

練習にお役立てください。

インスタアカウント @warakosalon

上矢印

フォローしてご覧ください星


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


笑い呼吸法サロンインスタLIVE笑いリレー

朝活ちょっぴりアゲイン

①10月2日   (水)

②10月9日   (水)

③10月16日(水) 

④10月30日(水) 


共にAM 6:30〜7:00


▼各地を繋いでゆるりと配信

Rei Rei(東京) @keroyoga.reirei 

いくちゃん(北海道) @ikuko.hug

めぐちゃん(青森) @megumimiura_yoga 


また、みんなで笑いましょう😆


#笑い呼吸法サロン

#朝活ちょぴりアゲイン

#みんなで笑おう

#瞑想ガーデン

#Yoga

#笑い


@akirawatamoto 

@warakosalon