ビーチヨガ
ご参加頂きありがとうございました

うみねこの子育てにお邪魔して
潮風が心地よい中でのヨガタイム



普段とまた違う味わいが感じられ
五感が刺激され満たされていく

自然と笑みが溢れるやわらかな時間でした

熱い砂から海に足を入れると
徐々に熱がひいていくような
心地よい感覚
ぼーんやりみんなで立ち尽くしていました笑

蕪島神社にも参拝させていただき
たくさんのうみねこと雛たちのパワーを感じながらの最高の景色

花火なんかもあがったり
お祭りのお囃子が聞こえたり
うみねこがもう少しで飛び立つんだなと思ったり
夏が始まったな、と感じる日々



素敵なアツい夏をお過ごしください🕶️