"笑い呼吸法サロン" 12日目
担当させていただきました♡
6月限定開催、早くも2週目です♪

笑わなくてもいい
この気楽さにつられ
いつのまにか本当の笑いになって
呼吸が深まって
たった15分ですが朝にぴったり

今朝は暑くなりそうな予感をひしひしと感じながら炎炎炎
熱意の笑い呼吸法で安定感を根付かせるイメージをしてみましたキラキラ

前日の疲れや朝の目覚めで
日によってコロコロ変わる心模様も楽しみながらマイペースでご参加下さいね
初めての方も大歓迎です


明日はなっちゃんが担当
7:30〜気軽にご参加ください


素敵な1日始まりとなりますように♡

*─────────────*

✤笑い呼吸法サロン✤
6月1日~30日
毎朝7時30分~7時45分
@瞑想ガーデン
無料





#笑い呼吸法
#笑い呼吸法サロン