笑い呼吸法サロン、初でびゅー飛び出すハート

彰先生やサロンのみなさんのおかげで素晴らしい体験をさせていただきましたびっくりマーク
ご参加くださったみなさんありがとうございました笑


あれもこれも伝えたいことがいっぱい出てきて
15分はあっという間ラブ

それぞれの生活の中で参加してくださってるのをリアルに感じられた時間でしたキラキラ
日常の中に笑いや自分自身の呼吸が感じられる充足感があることグリーンハートピンクハートイエローハートハートブルーハートイエローハート
大切にしたいなと改めて実感星

明日11日はミーミが担当!!
わたしはサポートで入りますバイバイ

未体験の方も大歓迎です気づき
明日も朝7:30〜お待ちしてます恐竜くんルンルン




*─────────────*

✤笑い呼吸法サロン✤
6月1日~30日
毎朝7時30分~7時45分
@瞑想ガーデン
無料

@akirawatamoto
@dipa130 @ikuko_ushirogi
@natsuko_maruyama
@hiromicchiyoga @shima.yoga
@megumimiura_yoga
@yujumaar @yoga_alami
@keroyoga.reirei

#笑い呼吸法
#笑い呼吸法サロン