6月1日から始まった「笑い呼吸法サロン」ꕤ୭*

10人の講師による
日替わりLIVEレッスン@オンライン


《6月限定開催》 7:30〜7:45   ⚘∴‥⚘∵‥⚘
どなたでもご参加いただけます(参加無料)


私の講師担当は、10日、12日、27日
朝のひととき15分ꕤ
バタバタしがちな朝ですがぜひ気軽にご参加下さい♪
素敵な1日の始まりとなりますように.。゚:*:✼.。


◉参加方法
⬇︎から瞑想ガーデンへ
⬇︎
ビジターとして続行
(マイク、カメラ未設定で入室できます)
⬇︎
ガーデン左下にあるピンクのドアへ



*zoomを使用します
・スマホ、タブレットの方はzoomのアプリをダウンロード(久しぶりに利用する方はアップデート)してからアクセスするとスムーズです
・PCからはアプリ不要、そのままご利用いただけます

*─────────────*
✳︎ 笑い呼吸法とは?

"笑いをモチーフにした呼吸法"
笑いたくない時は
無理に笑わず呼吸法として実践できます

考案者は綿本彰先生
このサロンもいつも温かく見守って下さっています

腹式呼吸、胸式呼吸、肩呼吸の3つのパートに分かれていてシンプルかつ効果を実感しやすいメソッド

ぜひ気軽にご参加ください♪
*─────────────*

✤笑い呼吸法サロン✤
6月1日~30日 毎朝7時30分~7時45分
@瞑想ガーデン 参加無料