𖧷八戸笑いヨガクラブ新年会𖧷

遅ればせながら新年会を開催♪

今まで雪が降っていなかったのに
今日は雪がいっぱい積もっている朝❄︎


雪の日の空気は住んでいて
とても爽やかな朝でした

そんな中飾り付けの準備をみんなでしたり
いつもと違う変装したりして
遊び心満載で笑いヨガの時間を過ごしました




最初のうちから暖かい日差しと笑いのおかげで
体中がポカポカしてきて暑い位でした
ストーブを止めて笑いを再開するほど

ティータイムもお話を聞きながらワイワイ♡




来月の笑いヨガは
3月2日(日) 8:00〜9:00
@新井田公園
参加費300円

来月もお待ちしてます🤣🤣🤣




《笑いヨガリーダー養成講座》
不定期開催しています♪
イベントや介護施設、クラブ活動等で
提供することができるようになります。

興味がある方はご連絡下さいウインク

#笑いヨガ
#八戸笑いヨガクラブ
#笑い
#セロトニン
#NK細胞
#コミュニケーション