クリスマスコンサート&はじめてヨガ忘年会🎄✨
ご来場ご参加頂きありがとうございました。

コンサートにはヨガの繋がりのある方が
たくさんいらしてくださったので
こちらのアカウントでご報告とお礼を♡




みなさんのあたたかい拍手や手拍子に
癒されながら演奏させていただきました。

ヴァイオリンに普段馴染みがない方も
こういった機会に耳にしていただけたら嬉しいです♪

また、私の小さな音楽教室の発表会も
させていただきました。




今回は小学生3年生の子が弾き語りを初披露。
堂々と演奏してくれてました🎹🎶

最近大ブームのちいかわの歌を弾き語り♡
ほんわかとした曲の雰囲気と生徒さんの個性がぴったりでとっても素敵でした。

忘年会では色々と普段レッスンでは
話せないこと知らなかったこと
たくさん聞けて嬉しかった&美味しい食事で
満たされました♪




ヨガ教室始めて10年の節目にみなさんとお話しができて
とってもありがたかったです✨