3/23 VAXAカップ | VAXA高槻 フットサル・サッカースクールのブログ 河内長野校

3/23 VAXAカップ

今年度最後のVAXAカップを開催しました。

昨年度までは感染症などの影響により、なかなかスクール活動以外のイベントの開催が難しく、回数が少なかったですが、今年度は多くのスクール内大会やスクール生以外にもご参加頂いたイベントなど、数多くを開催することができました。

来年度も引き続き、多くの大会やイベントなどを開催したいと考えております。

皆様のご参加、お待ちしております。

よろしくお願いします。


















今回ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。