結婚してよかったと思った事 | 楽しいこと、あるかな~

楽しいこと、あるかな~

不定期です。 ふと思ったオッサン日記(笑)

それと・・・
あまりにも宣伝だと判断したコメントは削除させていただきますね~


60代、妻子持ちです。 

あ、カメも飼ってます

結婚したばかりの頃に思いましたね~

 

 

ほら、付き合っている頃、遅い時間に

 

あいたい~ はやくきて~ いますぐ~

 

とか言われたりするわけですよ。

 

あ、男目線で書いてます(^^)

 

そりゃね、会いたいのは同じですよ。

 

恋人同士だし。

 

 

でもね、今はもうすぐ寝る時間だし、今日は疲れてるし・・・

 

 

結局、行くことになるのですけどね(^^)

 

 

で、そんなことがありながらの感想です。

 

 

好きな人が横で寝てるなんて・・・

 

 

結婚してよかった!!

 

 

もう疲れてるのに彼女の家に行かなくてもいい、なーんて意味も

含んでたりしてww

 

 

 

 

 

朝、目覚めると好きな人が隣にいること。