洗顔せっけんとしての固形石鹸 | 楽しいこと、あるかな~

楽しいこと、あるかな~

不定期です。 ふと思ったオッサン日記(笑)

それと・・・
あまりにも宣伝だと判断したコメントは削除させていただきますね~


60代、妻子持ちです。 

あ、カメも飼ってます

数年前から固形石鹸で洗顔してます。

 

これがなんか不思議なのですよねー。

 

使ってるのは洗顔用とかではなく、普通の固形石鹸です。

 

身体洗うヤツね。

 

 

それがね、いや、昔はね、固形石鹸で顔を洗うと皮ふが

突っ張って「こりゃイカン」と感じたけど、なんですかね。

 

最近のは優しくなったのかな。

 

普通に使っても違和感ないのよね。

 

もしかして加齢のせいかもだけどww