還暦になって親知らずを抜いた話 | 楽しいこと、あるかな~

楽しいこと、あるかな~

不定期です。 ふと思ったオッサン日記(笑)

それと・・・
あまりにも宣伝だと判断したコメントは削除させていただきますね~


60代、妻子持ちです。 

あ、カメも飼ってます

いや、もうまさかですよ。

 

成長はしないものだと思っていた親知らずが、知らない間に成長してたなんて。

 

最初は、すでに生えてる親知らずが虫歯になったことから始まりました。

 

「小さな穴が空いているので、次回に治療しますねー」

なーんて医者に言われたので、はいはいと軽い気持ちで返事しましたよ。

 

で、その次回がやってきました。

 

「治療していきますねー  キィィィン  あ?」

 

「あ?」ってナニ???

 

 

続きは次回(^^)