ぷくっと腫れた アルシェのおしり




痛そう (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

でも、アルシェは、いたって元気にひひ

最近食欲がすごい( ̄□ ̄;)

そして、甘えん坊・・・・・・・・・・・・・。

パパの膝の上にチョコンと乗ってボーッとしていること

が此の頃多くなりました

日に日に落ち着きが出てきたようにも感じるんですが・・・・・?

困った事が・・・・・・・。

それは、プ~ッ DASH!DASH!

オナラが良く出る・・・・・ヽ(*'0'*)ツ

自分でしといて、ビックリして尻尾を追い掛け回してます(*^o^*)

んっ そう言えばキャベツをあげてからかな?

今日は特に、プップ プップDASH!DASH!と多かったな~~

ここのブログに遊びに来てくれる方に教えていただいたんだけど

キャベツは良くない説もあるそうです・・・・・・。

少し、心配・・・・・・・・・。


最近カメラを向けると・・・^^



こうです ^^

意識してるのかな?

女の子ですね~ ^^


今日は加湿器の水を替えている時に

水をペロペロ・・・・・・・・・・。

イタズラはまだまだ続きそうです。

夜のお散歩が終わって今日も疲れ果て眠りにつく

アルシェであった・・・・・・。