おはようございます!



夜更かしし過ぎたから眠いですが、



なんとか起きました。



少し前から、これからの学習スケジュール、



私がある程度決めた方が良いなと思っていて



ケイティさんの本も読んでいた事もあり、



1週間は無料との事なので



ケイティサロン



入会してみました。



あら?なぜ、もう少し早く入会しなかったのか?



たくさん情報がありました。



またお金がなくなっちゃうけど…



塾からも受検は



「親子の受検」



と何度も言われてきました。



頭の中ではふわっとした感じで認識。



受検校を学校休ませてでも



試験当日に見学させてみて、



これは親も最大限協力しないと



結果を見た時に親自身もやりきった!



と思えないなと。



親も子も全力投球しないと納得できない。



そんなこんなで私も新たな決意ができました。



塾のカリキュラムのスケジュールで良いのか?



自問自答してきました。



ケイティさんのサロンを参考にしつつ、



塾にこういう形でうちの子は対策したい旨を



伝えたいと思っています。



本当に時間がない。



頑張らないとダメだ、私も。