嵐も静まる寒いブログ
Amebaでブログを始めよう!
はじめてピラティスをやった。インクトラクターの真似をするのが精一杯だけど、これはあちこち筋肉も伸びていい感じ!と思った。まだまだ身体固いけど、少しづつ慣れればいいな。
家ではいつも眼鏡ルックだけど、今日はおでかけだったからコンタクトにした。なのに、周りからは眼鏡のほうが似合っているといわれると、どうしていいかわからなくなる。
最近みそ汁を飲んでいない。みそ汁がきらいなわけではなく、ただ味噌がないだけだ。とそういう話をしたら、こうじをプレゼントされた。これは味噌を自分で作れってことだよね?