スペインでいつも今頃開かれているIT・モバイル関連のイベントで次世代通信規格の5Gが発表されいよいよ来たかと胸の高鳴りを覚えたのですが、ソニーの3Dゲーム・VRの試作品なのか完成品なのか不明ですが、大きなゴーグルのようなものを装着して集団で騒いでいるシーンを目にしたのですが、そのゴーグルは見るからに大き過ぎその上重そうなのでさらなる改良の必要性を感じました。あんなものを装着してまでゲームをしたいのかと思いましたし、首への負担が気になりました。私はVRをプレイするのはもっと進化してからでもいいと思いました。 楽姫と祐悟放棄
- 前ページ
- 次ページ