思うように運ばない時や、出来事で苦しい場合の対処法 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

今、この瞬間を生きることは

とてもとても大切です。

 

 

 

そして、今のこの瞬間を

生きることが出来るようになったら

既に何年も先もこうである

みたいな感覚で同時に過ごすことで

ちゃんと現実を自分で描いていけます

って、全然説明が上手く出来てない爆  笑

 

 

 

例えば、

今起きている出来事で苦しい場合

それが自分の思うように運ばない場合

それって、現実っていう

目の前の出来事があって

自分がそう思っていると思いがちだけど

 

目の前の現実がそうなる前から

他事で、上手く行かないなとか

ツイてないな、とかって

ずっと自分の意識をそう活かしてたから

その時のそれが、今の現実になり

 

現実がこうだから

自分は苦しい!みたいな

本当は前にそう意図してたから

そうなっただけなのに

現実と苦しい気持ちが混ざって

ニッチモサッチモいかなくなってる感じなんです。

 

 

 

 

何度もブログにしているけれど

目の前の現実映像は後、

意図とか意識が先なんです。

 

 

 

そう、だから

過去に意図して映像化している

過去の産物の”現実”に

苦しい思いをしていたり

悩んだりしていたら

それがそのまま未来の映像になるので

 

ま、現実問題を

解決するのが何より先ですけど

 

自分の意識と意図は

幸せであるというところに

今から常に向けていくのは大事です。

 

 

 

現実問題って?って?

そうね、現実問題というのは

例えば、ボールペンのインクがなくなり

それは書きやすいから気に入ってたけど

家に今あるのが、馴染まない感じだとして

書きやすいボールペンを

意図とか意識して未来にの映像に!ってより

コンビニとかに買いに行った方が

現実問題早く解決しない?ってこと。

 

 

 

ってっても、

この時点で既にボールペンを買う!

っていう、そこに意識と意図が

向いているからその現実が起きるわけで

なくなった、どうしよう、

買いに行くの面倒だな、家にないかな

っていうそこに意識と意図を向けてたら

書きやすいボールペンありませんね、、

っていう、現実しか目の前にないよねっていう。

 

 

 

そう、どんなことでも

意図と意識は先にあり

その後に現実が現れるんです。

 

 

 

そうそう、それから

今、どうしても!と

執着している事柄と自分が

こうなりたいと思っていることが

イコールではないことも結構多いです。

 

 

 

そうですね、私の場合

正社員になって

子供を育てたかったんです

でも、採用されてもスグに

バビん子が熱出したり

胃腸風邪になったりして

出勤できないことが続く。

 

 

 

それでは会社側としたら、

もちろん私は使えないわけで

もう来社頂かなくて宜しいですよって

即解雇!って感じなんですよ爆  笑

 

 

 

パートとして勤めるところは

めちゃくちゃあって、

バビん子が熱出したりしても

ま、パートっていう形態もあるけど

首になることはなかったんだよね。

 

 

 

むしろ、社員さんに

母子だと大変だろ?って

正社員になる道もあるぞって

そういう話をいただいたこともあったほど。

 

 

 

でも、職種的に

そこではパートとかかなって

バビん子もまだ小さかったし。

 

 

 

でも当時はとても正社員に

拘って囚われていましたし

こういう職種で!とか

土日休みで!とか拘ってて

(野球少年達だったんで、余計に)

でも、勤め先は決まらず

色々な運びがあって今に至ります。

 

 

 

そう、自分が根本に

望んでいる事柄に対しての

その外側で拘っていたり

囚われたり執着してる事って

意外に関係なかったりする。

 

 

 

拘ったり囚われたりしているので

長いこと悩んでいるということも起こり得ます。

 

 

 

まぁ、そうね

例えば、なんだっけ?

あ、ダイエットしててシリアル食べるとする

でも、お腹もすいててシリアルでは

満腹にならずにシリアル食べ過ぎで

身体が冷えて体重増える!みたいな、

だったら、おにぎりとお味噌汁

少々のお漬物みたいな感じで

しっかり1食を食べたほうが

満足感もあるし逆に太らないよね?みたいな。

 

 

 

なので、自分の少し先の未来に

こうなっていたいと思う自分になるために

明日、明後日、一か月後にでも

変わることが出来る1つは何かあるか

それぞれの、それが大切な

ワードになってくる気がしますね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■メニュー

 

【10/13締切り】10/17開催・牡羊座満月サポート&キャンドル

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


✽毎月のサポートメニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook