現実に展開が起こっていくとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

集中する部分の現実に

展開が起きやすくなってますね

まぁ、それは今に言えることではなく

毎日起きてることなんですけどね。

 

 

 

立てた棒にツルが絡まるみたいな

そういう感じで

本当に身近なとこで起こる、

そして、自分の人生の選択を

しっかりと自分でするみたいな。

 

 

 

ちょっと歯を食いしばってたことに

展開や動きが生じて

気持ちが楽になるというか

呼吸がしやすくなるみたいな

そんな感覚を覚える方もいらっしゃるかも。

 

 

 

 

例えば、

ぶどうの苗を鉢で育てて

ツルが伸びるからツルを何かに這わせて

そしてぶどうの実が生って、

どの実をとるか、

どのタイミングでとるか

みたいな感じっていうか。

 

 

 

あ、もしかしたら今は

全部とるタイミングではなくて

もうすこし実が甘くなるまで

待つこともあるかもで。

 

 

 

自分が選ぶことで

これからの現実は大きく変わっていく。

 

 

 

もしかしたら誰かとの会話で

自分が閉ざしてる心が緩み

その緩んで素直な気持ちを

他の誰かに話すこともあるかもだし

考えているよりもシンプルで

思っているよりも肩の力を抜いて

もっと気楽に歩んでいいんだと思えるかもだし。

 

 

 

他者と自分との違いを知り

違いを認めて添わせていくみたいな

コーヒーと牛乳は違うのに

合わせることでコーヒー牛乳っていう

ひとつの飲み物になるイメージ。

 

 

 

交流関係とか家族とか

大事な人との関わりにも出てくること

誰かに合わせて自分をつくるのではなく

交流があるからこそ本当の自分を知る

その切っ掛けにもなるような感じかな。

 

 

 

日々の出来事って

事が起こるから行動を起こせて

そして、その行動から

自分で自分を調整しながら

整う方向へ導いていけるみたいな

それの重なりなんだなって

そう、思ったりしています。

 

 

 

本当に起こることは

全て善きこと、なのだなと

日々、実感するばかりですね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近

NEW【9/20締め切り】9/24開催・ 愛が向上するサポート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー
NEW【9/25締め切り】10月のエネルギーサポート

 

【9/27締め切り】10/1開催・秋の大サポート

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


✽毎月のサポートメニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook