本音、本心で生きることを促されている流れが今とても強いですね | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

しつこいようですけど

変化が凄いですね

本音、本心で生きることを

強制的に促されてる感が半端ないです。

 

 

 

私自身もそうですし、

当店のお客様もですし

ご縁がありお話を伺ってる方や

バビん子達の話を聞いていても

全体的にそのテーマは

強く流れているように思います。

 

 

 

ただ、ちょっとだけ厄介なのは

本心だと思い込んでいるそれは

本心ではなく、単なる逃げで

それを深堀してくことで

全く違う本音があるよっていう

そのパターンもいくつかありました。

 

 

 

そう、表面的な部分を

本音本心だと捉えてしまい

それに従えばいいのね!って

行動を起こしてしまうと

停止、停滞みたいな感じとか

不愉快に感じられる出来事に

遭遇したりなんかもあるかもです。

 

 

 

そうなんですよね、

私達自身が普段から本音や本心に対し

素直に行動をしていない場合は

本音本心がすんなりと

表面に上がってくるということはないです。

 

 

 

自分自身を聞き分けていく

自分自身を振り分けていく

その地道な作業が大事です。

 

 

 

なんていうかな、

こうしてブログなどで

お伝えさせて頂いていますが

それぞれの人生を私がカスタムすること

調整して正していくことは出来ません。

 

 

 

こういう感じだよ、とか

こういう流れが来ているので

こういう感じで行動してみてくださいとか

この扉を開けるといいよ、とかと

地図のように記したり示すことが出来ますが

実際に人生を変えていったり

人生を良くしていくというそれは

それぞれのご本人様でしか出来ないことなんです。

 

 

 

ですから、自分に取り入れて

実際に行動してみるとか

意識の向け方を変えていくなど

地道ですし、取り組み始めたら

それをずっと続けていくことが必要ですから

意識とか意図の向け方は

どうぞ、継続して頂けたらと思います。

 

 

 

 

自分への誤魔化しは

通用しなくなってきていて

意識して誤魔化してるわけでなく

無意識にそういう行動を起こしても

そこにメスが入る!みたいな感じですね。

 

 

 

自分が望んでることは

本当にそれなの?っていう確認、

確認されてることって

目の前にある現象から

立ち退くとかではなく

感情とか情緒の部分。

 

 

 

辛い、苦しい

思い通りに行かないこと

それは自分が意図してるからなので

自分がそうやって映像化してる現実は

本当に望んでること?って

これでもかっていう

自分の深層に向き合わされる感じ。

 

 

 

自分がこうしていくと決めた道で

自分から生まれる感情とか感覚

それは本当に必要なのかどうか。

 

 

 

今は大切に思ってくれたり

親切にしてくれる人がいるのに

過去に虐められてきたとか

愛されてこなかったっていう

もう、手放してもいい思い出に浸ってると

嫌だなって思う体験をしながら

支えてくれる人の存在を認識するために

嫌だなって思う現象が

強く起きるような感じがするとか、ね。

 

 

 

でも、人は

どこを意識するのが大事かを

間違えたりしやすいので

嫌なことがあっても

話を聞いてくれる人がいる

その幸せを実感することで

現実がしっかり変わっていくのに

嫌だなって思うことだけに

強く集中してしまうと

嫌だなっていうことだけが

ずっと続くよね、気づかせるために。

 

 

 

気づくことが出来ると

自分の中の自分を苦しめる

視点や感覚、感情が終わるので

必要なものが残り呼吸がしやすくなる。

 

 

 

強制的なサポートがあるからこそ

音を上げて変化することに

取り組むことが出来るのだと思うし

音を上げずにサポートを無視して

手放したほうがいい感覚を

大事に大事に抱え続けることも出来る。

 

 

 

でも、辛く苦しく思いながら

その課題に直面してるなら

ここで気づいて手放したほうが

この先、ぐっと楽しくなっていくよね。

 

 

 

削がれるとき

削ぎ落されるとき

本当にそれだなって思います。

 

 

 

私にもまだまだ

苦手とする課題があり

それがね1つなのだけど

ずっとずっと苦手で

何度も何度も向き合ってますし

上手く運ぶようになった事柄に対しても

上手く運ぶように意識と意図を向け続ける

それは大事にしています。

 

 

 

ですが万能になる必要はなく

自分が出来る範囲のことを

無理なくこなせるようになればよくて、

出来ないことは出来ないし

それをしっかり自分で認めること

そして、助けを求めることも

させられるような運びもあったりするかも。

 

 

 

今、ここで取り組むことは

本気で大事なものだと感じますね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー

【9/27締め切り】10/1開催・秋の大サポート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook