それぞれが幸せになるための大切なこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

みなさんがそれぞれ

自分の人生を一生懸命

生きていらっしゃるなと感じてます。

 

 

 

幾度かブログにもしてますが

私自身、占いジプシーになり

占いされてる方の

占術から導いてくださった

”私”の構図から

あなたはこうだからこうなのよ!!って

なぜか一方的に責められたこともあり

でも、その言われることに関して

私自身には当てはまらないし

私にもし、そのような

軽率系な要素があったとて

私はそこが大嫌いな分野で

なにをおっしゃられてるのか?と

余計に目の前が分からなくなったという

そういう経験もあったりします。

 

 

 

でも、私自身

その占いされてる方が

どうこうとかではなく、

私をそのように解いてくださったことで

自分は外側の何かにもないし

私の中に疑問とかが出てきたりして

それを違う方向から傍観するみたいな

私に必要な行動を気づかせていただき

必要な経験をしたなと思っています。

 

 

 

 

私がいつも思うのは

自分の人生もそうですし

天職とかそういう部分もですけど

生まれ持ったものを活かすというか

自分が幸せと同化するにあたり

自分がもし生まれながらに

何かを持っているとするなら

何を使ったら

上手く行くかな?の確認で

占いを使うものだと思うんです。

 

 

 

ブログに幾度か書いてますが

勉強している中で使う

参考書みたいな感じですね

辞書とか、図鑑とか、そういう感じ。

 

 

 

天職は何か?にしても

対象物に自分をはめ込むのではなく

このような仕事をしたいのだが

自分のどこを活かせばいいのかとか

そういうのではないかと思うんです。

 

 

 

あれですよね、色鉛筆があって

本当は自由に描きたいのに

赤色しか使ってはダメって言われて

しかもその赤で自由に書くなと

赤から連想できるものだけを

書きなさいって制限された中で

絵を書かないといけないみたいな

そういう窮屈になるために

使うものではないんじゃないかなって。

 

 

 

自由になりたい

幸せになりたいと願い

なのに、なんだか

占いしていて迷走したり

スピに迷い大変苦しまれて

こう言われたんですけどって

震えながらとかお話をして下さった方も

たくさんみてるから

余計にね、そう思うんです。

 

 

あ、もちろん

私の場合は、ですけど。

 

 

 

紅茶を飲むにしても

茶葉とお湯が必要で

お湯と茶葉のハーモニーで

(ハーモニーって書いて自分で笑っちゃってるけど、言葉が見つからなくてそれにしただけです。養分が溶け出すっていう言葉しか思い浮かばなかったので爆  笑

紅茶になるんだけど

幸せになるっていうのも

それと同じなんだと思うんだよね。

 

 

 

お湯と紅茶の茶葉が別れてては

紅茶というお茶になってない。

 

 

 

自分が幸せになるには

幸せになりたいというのではなく

自分が既に幸せであると認めると

幾度もブログに書いてるけど

幸せと自分が混ざるというか

溶け込むことからが大事で

それがね、エネルギーみたいな

そういう部分っていうのか。

 

 

 

幸せと自分が混ざり合わないと

幸せではないし幸せにもなれない

お湯と紅茶の茶葉と

別れているのと同じで

いつまでも幸せと自分が分離。

 

 

 

まぁ、紅茶になるには

お湯と茶葉が必要で

混ざり合うための

ポットとかカップとか

お砂糖とか入れるのなら

混ぜるスプーンとかが必要で

ポット、カップ、スプーン

その使う道具が占いとか

スピと言われる部分だと思うんだな。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー

【9/10締め切り】9/22開催・秋分のサポート/キャンドル

 

 

【9/27締め切り】10/1開催・秋の大サポート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook