決めてること、決めたことが現実になるということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

決めてること、決めたことが

現実になるのは強くなってると

リアルに感じてますし

それが現実になるのも

かなり速度が速くなってる。

 

 

 

っていうよりも

元々そうだったんだけど

それに気づく人が増えたということ

そして、夢を見させる

夢で終わらせるための情報ではなく

ちゃんと実行でき、体験出来る

その確実な情報が増えたっていうのも

実際にあるんだろうなと感じます。

 

 

 

 

私自身もそうなんですけど

バビん子見ていても本当にそれで

ダメだって方向に意識が向くと

ダメだって方向で物事が運ぶから

都度、持ち直させて

大丈夫と意識が向けば

ちゃんと色々と整って

そうするしかないよね?って

運んで行くので面白いです。

 

 

 

ですから、自分の望む現実になると

先にね、決めちゃっといてください

決めるが先!です。

 

 

 

幾度もブログへ書いてますけど

お金のことについても

お金がないって思っていると

その思ってることが現実となる。

(これ、本当に本当)

 

 

 

かといって、いきなり

お金あります!って決めても

お金がないと思っていた根本を

ひっくり返せたなたOKだけど

お金がないと思っている根本が

そのままなのに表面だけ

”ある”ってしても

現実は同じだから気を付けて。

 

 

 

まぁ、そういう場合は

お金ないなって思ってしまう

その自分を一旦認めること、

でも、そう思うことで

現状になってるから望みは

本来それではないよね、と

決め直すことがとても大事。

 

 

 

もし、再び不安が出て来たら

無いって思っちゃう、

不安になっちゃうなって

その気持ちを受け止める作業を繰り返すと

知らないうちにその負の感情は消えてく。

 

 

 

ただ、願いはいついつにという期日は

私たちでは決めることが出来なくて

全てベストなタイミングで現れることだけ

しっかりと信じて行動してほしいのと

本音、本心ではないことは

本音や本心のほうが叶いますので

本当に願ってないことは

現実には現われないか、

現われたとしても、スグに崩れるかもです。

(表面上のことでも本心だ!って勘違いすることもありますが、、)

 

 

 

尊敬する方々と色々話してると

早く!って思ってることではなく

どっちでもいっかってことは

早く叶うしちゃんと叶うようなことを

仰られるかたが大変に多いです。

 

 

 

本気で望んでることって

欲とかからではないので

ま、どっちでもいいっちゃ

どっちでもいいんだよねっていう

そういうエネルギーの循環で

どうしても叶ってほしい!とか

この人に話せば、なんとかしてくれるかも

みたいなことっていうのは

我とか欲という表面的な発信なので

話した内容の返事がないとか

状況的な面から言っても

期待外れ感は大変に強いので

それは本気では望んでないんだなって

我だったり欲なんだなっていう

それが自分でも理解しやすい面かもです。

 

 

 

また、叶う期日を気にし過ぎて

叶うんかな、どうなんかな

ってなってしまったら

叶わないことが現実になっちゃうから

叶わないなって

不安になっちゃうねっていう

その感情を受け止める作業を

繰り返し行ってくと

ちゃんとなるので自分を信じてほしいかな。

 

 

 

あとは、叶えたい願いと

自分の気持ちとか高ぶり?を

同じくらいまで引き上げる必要はある。

 

 

 

それがなかなか難しいと

思われる場合は難しいと思う

気持ちを受け止める作業をしてください

そうすることで難しいと思う気持ちは消えてく。

(なんかしつこいくらいに同じこと書いてる?もしかして)

 

 

 

小さな願いも日々現実になってること

それをしっかりとキャッチして

願いを確実に現実にしていってください。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■締め切り間近

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

■メニュー

【8/20締め切】8/24日開催・ 愛が向上するサポート

 

NEW【9/10締め切り】9/22開催・秋分のサポート/キャンドル

 

【9/27締め切り】10/1開催・秋の大サポート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook