自分を我慢しても円満に解決はしないということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

いきなりですけど、

我慢して円満に解決したことって

振り返ってみてもありますか?

我慢するってこと自体

自分を大事にしてない行動なので

そもそも円満になんてならないのです。

 

 

 

我慢で自分の中を一杯にしてしまうと

必要な情報とか情報を

見逃したり入って来なかったりで

円満どころか解決自体も

良好な流れは起きないっていう。

 

 

 

自分を我慢するというのは

過去への執着や忘れない何かとか

そういう部分から自分への諦めが生まれたり

そういうのの循環で起きたりすることもある。

 

 

 

もう本当に疲れたな、

もう本当にこれはいいかなって思うことは

誰かがどうこうということではなく

自分の気持ちを尊重して

自分の力で一歩踏み出すことを

優先に、大切にして欲しいなと思います。

 

 

 

また、我慢してないと

進めたり育めない事柄なら

その事柄は自分にとって

必要では無いことなのではないかなと。

 

 

 

 

パートナーシップなどにしても

我慢してる怒りを

相手にぶつけるのではなく

(感情的になるだけの怒りは本来の気持ちの表現ではないですから)

我慢している苦しい素直な気持ちを

例えば紙に書き出してみて

自分でしっかりと

自分の気持ちを再確認してから

丁寧に相手に伝える事をしてもいい。

 

 

 

自分の気持ちを丁寧に伝えることは

自分を丁寧に扱うことと同じ

自分を雑に扱うことが多い場合は

自分の気持ちも怒りに変えて

しまうことが多々あります

その辺りもね丁寧に取り組むこと大事にして。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook