思い込んでいることは良い事も悪いことも現実映像に採用されてしまうということ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ま、私達は意識と意図を使って

それを採用し現実を映像にして

日々、過ごしていますが

今、目の前に広がっていることは

常日頃、思い続けていること

意図し続けていることが現実に。

 

 

 

願い続けているとか

願っていることではなく

”意識”を使って思い続けること

意識を感情に載せると尚更

それだけが現実になっていくんです。

 

 

 

あ、その前に

意識と意図と思考などなど

その辺りについての分かりやすい説明で

っていうか、本来の意味はもっと深く

ここで書けるものではないので

意識しよう!とかと一般的に使われている

その例としての意味を。

 

 

 

”意識する”というのは、

自分の行動などを理解する

自覚する、気づくとかそういう意かと

”意図する”というのは、

目的や目標をもってそれを行うという意

”思考”というのは、

経験や知識などを引っ張り出して

あれこれと考えてしまう感じ

分かりやすいように

記しましたが専門的には

もっと深い意味になりますので

サラリとした見本程度で捉えて頂けたらと。

 

 

 

 

意識と意図を向けるというのは

常に無意識として自分の中に巡っている

”思考”で編み出された要素を

意図して止めて、意識を使い望む方向に

シフトさせていく必要があります。

 

 

 

意識してないで無意識でいると

ほぼ、ネガティブな思考回路となるので

(そうじゃない方も中にはいらっしゃるけど)

目の前の現実ってそれでしか創造されません。

 

 

 

私の元に届くメッセージや

ご報告内容やご感想でも

(個別のお返事はしてません、すんません)

やはり、明るい内容の方は

意識とかもそのように向けてるので

自分が明るい思考になってるので

現実もしっかりと望む方向へシフトしてます。

 

 

 

そのお送りいただくご内容でも

ショックなことがあった、だけど

その後に起きた喜びとか仲間の温かさ

小さな幸せをもちゃんとキャッチされてて

そしたら、ドカンと大きな望みに繋がり

それを自分で掴み、行動をし

(動くように導かれてるから目の前に出てくるからね)

良い結果をしっかりと出されていらっしゃいます。

 

 

 

状況とか環境が

思いきり変化するタイミングは

自分の今までの無意識領域の思考での

捉え方を変えていく必要があるという

お知らせなのだとも私は思っていて。

 

 

 

私にも日々、思考や意識

意図の確認のために

様々なことが起きていますが

都度、丁寧に繰り返し対応して

自分を調整する作業はしています

良好に向けることなど無理だよ、、

って、思うような出来事も勿論ありますが

目の前の現実映像に呑まれる事なく

自分の意識を立て直すことが何より大切です。

 

 

 

ま、私の中にもね

根深いネガティブな意識はあるので

手放したのではなくて

ないものとして奥に追いやったものを

このタイミングで?!って

掘り出させられる出来事があったりもするし

ここ最近は、その手放しを

リアルな方向で導きが起きて

しっかりと取り組ませていただいてます。

 

 

 

私も、無意識領域の思考は

自動的に自分に対しては

ネガティブになりますから

やはり、無意識で

ネガティブ思考になっていたら

それがガッツリ目の前に現れ

なんだよ、、ってなります爆  笑

 

 

 

でも、振り返れば

あぁ、そう思ってたなとか

そうなんだろうなって

どこかで信じてたわって

自分の振り返りと発見をして

気付いたら都度、その辺りの調整と

自分の思考が常にどのような状態かを

意識してそして意図してリセットしてます。

 

 

 

これ書いてて気づいたんだけど

意識改革というか創造が出来る方々が

(いや、みんな創造してるんだけど)

っていうか、凄い尊敬する方々が

他者に相談とかをしないということ、

相談しても相談の回答をしないということ

いや、回答しないのではなく

その意識がないから回答出来ないと気づいた。

 

 

 

そう、だから凄い方々が

「やるか、やらないかしかないでしょ」

っていう回答しかしないというのは

それしか回答しないのではなく

絞り出して、それしか答えられないんだと

自分でブログ書いてて気づいたよ。

 

 

 

そう、ですから

思い込みは無意識に思考として

自分の中を巡っていますが

それが自然と、良い物ならいいけど

(バビん子三男がうまく行く方法しか分からん!というのがその例です)

そうではない場合は

意識して調整していくこと

そして、現実を自分でより良くする

良い意識を採用していくように

自分を整えるということでしかありません。

 

 

 

あぁ、私もまだまだだ!

がんばろっ!!

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook