上手く運んでいくためには、これだけ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

上手く運んでいくためには

今の自分の感情がどうか!という

それがとても大切な部分です。

 

 

 

居心地が良かったり

楽しい気持ちでいるとか

今の自分の感情や意識が

後の現実映像になるので

今、どんな気持ちか感情か、

意識はどうかな?のチェックが大事

自分が未来を今、どの様に創ってるのか

そのチェックは今の感情でわかるのよね。

 

 

 

 

楽しいことを意識してるのに

ネガティブになったりはないし

ネガティブを意識してるのに

感情だけが幸せ感じるってのも

ないわけですからね。

 

 

 

自分がどのように意識を働かせ

自分がどんなエネルギーを発してるか

それで自分の現実は決まります。

 

 

 

あの、あれだよね

Wi-Fiもそうだけれど

暗証番号がエネルギーとするなら

それと合致するWi-Fiしか繋がらないもんね。

 

 

 

本当に今は具現化は早くなってるから

自分が意図したこと意識したことが

現実映像になるのは早く

願いもとてもかないやすくなってる

 

っていうか、

 

嫌だなって思う現実でも

いつもブログに書くように

嫌だなっていう意図と意識が

それを創り出してるので

嫌だと思っていても

エネルギー的にはそれを発してるから

望まないかもだけど願いは叶ってるという。

 

 

 

だったら、望むように

意識と意図とちゃんと向けて

自分の感情は楽しくいるかどうか

そこのチェックを忘れずに行い

そしてちゃんと調整することで

良くしかなっていかないのだよね。

 

 

 

あとはそうね、

行動を起こそうと思うけれど

怖くて行動を起こせないままで

起こせないことで恐怖心が膨らむなら

それを自分で超えて行動して

超えた先で心が穏やかになるのなら

行動してよかったね、だし

怖いから行動しないを選択して

怖さが増し増しになるなら

動かない選択はどうなんだろうね、だよね。

 

 

 

動かなければ何も変わらないけど

動いてみた先が違ってても

動きを出した時点で

違ったら他の選択肢が出てくるのは

エネルギーの循環の法則上

自然な導きなのだよね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook