自分を見直すと良いよっていう”サイン”とは | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

目の前の出来事は

自分に関係のないことは

起きてないというのが基本で

その事柄自体に

自分は関係なかったり

関りがないということであれ

その出来事を通して

自分を調整したり

見直したりすることは出来る。

 

 

 

反面教師!みたいな感じで

あ、こういうのは素敵だなとか

こういうのはしないでおこうとか。

 

 

 

 

日々の出来事でも

自分の見直しの合図はあって

タイミングが小さくズレるとか

間違ったことしてないのに

自分だけ勘違いされるみたいな

そういう、なんで?みたいな

こととかが続くなと感じるときは

自分の身の振り方というか

日々の行動を振り返ってという

そういう合図が来ているときです。

 

 

 

なので目の前に起きてる

現象反応とか映像現象に

は?ってなるのではなくて

あ、これ自己振り返りメッセだ!って

気づいて自己調整が出来ると

またね、スルリと物事は進んで行く。

 

 

 

そうだなぁ、

分かりやすい部分で言えば

不満とか愚痴とか

文句が多くなってませんか?とか

そいういうときは現れやすい。

 

 

 

不満、愚痴、文句って

自分が意識してるそこに対して

出てしまうものなので

意識と意図は自分が望む方向ですか?

その感情で大丈夫ですか?っていう

そういう確認のメッセージなのだよね。

 

 

 

私はダメだと言えば

本当に自分はダメっていう現実に

自分で自分を置くことになるし

絶対大丈夫!とは

例えば言い切れないとしても

なんとかなるでしょ、

くらいまで自分の位置を

気持ちを上げるといいよね。

 

 

 

出来ないとかやれないとかではなく

(それはやらない選択なだけ)

ま、なんとかなるっしょ!って

自分の選択の幅を広げるみたいなね。

 

 

 

自分でやれるのかもだし

やらなくて良くなるかもだし

他の人が助けてくれるかもだし

何とでもなるでしょ、なんとかなるでしょ

も、ほんとそれ。

 

 

 

ネガティブに浸かってるとき

意識の持ち方を変えたほうがいいとき、

そんな時は必ずといって

自分に”見直そう”っていうサインは

目の前に現れているので

それを見落とさないようにキャッチしてね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook