不安への誘導は、却下する! | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

今は本当に色々な情報が

簡単に入手出来るようにって

きちんと自分を中心に置いて

見極めることをしないと

危険だなと思うこと沢山あるよな、と。

 

 

 

様々な情報が飛び交う中

無意識にというか

ボーっと何かの情報を眺めていても

ネガティブな方向に誘導されてたり

ネガティブな方向から

情報を発信されていると

それに自分が呑まれていくことを

意識して自分で阻止しないといけないのよ。

 

 

 

情報ってエネルギーだし

自分の意識もエネルギーだから

無意識で波長を合わせてしまうと

その方向に引っ張られてしまう

悲しいお話の書籍を読んだり

(それが例え物語で作られたものであれ)

悲しいお話のドラマなどを視聴したら

終わった後でも自分が実際に

悲しい体験をしたわけではないのに

仕入れたそれに感情が引っ張られて

読み終えて、視聴し終えても

悲しい気持ちが残るというのがまさにそれね。

(もう、この時点でチューニングキャンドル灯してほしい!←え?営業真顔笑)

 

 

 

 

例えば本当にその事について悩んでて

辛い時にそういうのを目にしたら、

そうなのかもしれないって

不安になってしまうよね。

 

 

 

でも、心配してることは

9割起きないと言われてるし

意識とか向け続けなければ

人は不思議と何とか回避出来るし

解決策とか、取るべき行動が

ピン!って下りてくるからご安心を。

 

 

 

私は基本的に

不安を煽ることも嫌いで

私自身も沢山悩み、

迷いフラついてきましたが

(皆様のご想像以上にフラフラしまくりでしたのよ、おほほ凝視

そういう時って、

判断力も鈍ってしまうし

不安になる事に敏感になるよね。

 

 

 

でも、都度その自分の意識を

ポジティブに持ち直す必要はなく

不安になるよね、そうよねって

素直に認めることが大事なのと

情報を得るとするなら

それを回避する方向でのものとか

全然関係なく推しで楽しむとかすると

自ずと、何か閃いたりするよね

お腹空いたから○○食べよ、とかも

落ち込んでいる事柄には関係ないかもだけど

お腹が空いてる自分に気付けるし

何かを食べるって元気が出る行動だから

良好に運ぶ行動をとれているってことよね。

 

 

 

様々なことに意識向けると

事柄に全く関係ないことでも

自分に関係のあることで

自分に元気を自分がプラスしている

それだけは、理解しておいてほしいな

だから、不安になったりするものへの

情報入手とか、誘導は

辛いと認識出来てる間は特に

却下するのって、大事よね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook